まきばへいこう Vol.2

白と黒の体の子を遠くで発見。
「サフォークかな?」って思って、近づいてみたら、やっぱり、サフォークだ!!
まきば (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


食べると美味しいんだとか・・・。
なんてことを思いながら、可愛くて、写真を何枚か撮ったんだけど。
直射日光が当たっているので、白と黒の体は撮りづらい。
まきば写真は、曇りの日がいいよね。動物の毛並をふんわり見せるためにも。
サフォーク

ミューは、動物たちを怖がっているみたいで、威嚇しようとするのですが、
ココモは、逆で、仲良くなりたくて、クンクンと甘えた声で遊ぼうって、
色んな動物と友達になろうと必死でした。
ミューとココモ

ミニチュアホースもいたんだけど、たてがみが多すぎて、顔がよく分からない。
GWなのに、お客さんが少なくて、大丈夫なのかな?って思いつつ、
かなりのんびりできる場所で、楽しかった~
そうそう、この日は、すごい強風で、標高が高い場所なので、実際より寒く感じました。
お山に行く時は、夏でもダウンジャケットを持っていく私たちなのですが、それでも寒かった。
豚汁を食べて体を温めたり、まきばメニューを堪能すべく、ラムの串焼きやらアイスクリームも食べたり。
もう少し暖かくなって、牧草が青くなったら、また来たいな。
まきば

せっかくここまで来たので、まきばの後は、川俣湖から奥鬼怒の手前までドライブ。次回のオデカケの参考に。
帰りは、川治温泉でお風呂に入って、宇都宮で餃子ごはん。
それにしても、奥鬼怒方面は、グっと来る場所でした。
アクセスが悪いので、人がほとんどいないんだけど、趣のある温泉が多く、ワイルドそうな林道も豊富。
特に、福島へ続く林道とか、楽しそう。次はキャンプ道具を積んで、来ないとね。
宇都宮
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!