ゆめをのせて

しゅっしゅっ、ぽっぽ、しゅっしゅっ、ぽっぽ。ゆめをはこんでるよ。
葛西 (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. まぁ♪素敵~♪
    みんな、どこまで行くのでしょう~♪
    まさしく夢をはこんでですね。
    バックは海が広がって
    心があったかくなるお写真です。

  2. かわいい~♪

    まさにゆる鉄的魅せ方ですね☆
    どうしても撮りたいものを大きく撮ろうって思いがち。
    この大きさで撮るのは勇気と慣れが必要ですね。

    素敵です☆

  3. とっても可愛いSLでしたよ。
    これで青空バックだったら、最高ですよね。。。
    逆光だったので、白くなっちゃったのが残念でした。

  4. 気付かなかったけど、ゆる鉄テクを取り入れた撮影ですね。
    そうそう、電車って、ついついアップで撮りたくなっちゃいますよね。
    たまたまSL以外にあまり情報がない画面構成にしているから、
    小さく撮っても、主役がSLって伝わりやすいですよね。