感じる写真 Vol.4

シックに小物撮り。モノクロで。
小物 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


こちらは、モノクロに見えるけど、カラー写真。
木のテーブルの質感とシルバーのカトラリーの無機質な感じを自分なりに表現してみました。
小物 (3)

アンバーな光もカッコよく撮れるよ~ってことで。
小物 (2)

撮影風景です。ライトを渡邉さんが持ってくれています。
教室風景 (1)

最後はみんなでタルトを頂きました。
教室風景 (2)

次回は講評会。プロの方に講評して頂けるなんて楽しみ。
ブログにアップしていても、厳しいことを言ってくださる方はなかなかいらっしゃらないので、
やっぱり、プロに見て頂きたいというのが、私の希望。
(こうした方がいいよっていうアドバイスがあれば、ぜひ!! そいういうの嬉しいです。)
撮りっぱなしにせず、形にして、見て頂く・・・とっても勉強になります。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置きてがみを残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
コメントを記入するのが面倒って方に向いています♪ ご自身のブログのURLを入力するだけです。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 初めまして♪
    今日は私の拙い写真にコメントして頂きまして
    どうもありがとうございました^^
    こちらはとても素敵なお写真ばかりでウットリと拝見しています。
    こんな本格的に撮影していらしてすごいな~と@@
    フィルムの頃からと書いてあったので
    写真のキャリアも長くていらっしゃるんですね。
    色々勉強させて頂きたいので、またお邪魔させて下さいね。
    どうぞよろしくお願いします^^

  2. はじめまして。
    写真はずっと昔から趣味だったんです。
    でも、フィルムの頃は難しかったので、オートでしか撮ってなかったです(笑)
    しかも、晴れた日の屋外限定で。フィルターとかも持ってなかったので。

    色んな写真を撮ってるので、またお時間がある時にでも、
    ふらっと覗きに来てくださいね。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。