寝転んで

原っぱでゴロゴロ。気持ちいいな。
葛西 (6)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


乙女教室の撮影実習は、葛西臨海公園だったと先日の日記で書きましたが、
中井先生は、望遠レンズをよく使う方なのに、望遠レンズを持っていかなかった私。
やっぱり、持っていけば良かったかな。
でも、私の瞳は、30mmと50mmの単焦点の目線になってたし。
まっ、先生と同じ構図で撮りたい訳じゃないので、いいんだけど。
(注:X-E1の写真じゃなくて、7Dで撮ったものです。)
葛西 (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 先日お花レッスンご一緒したkaoruです。
    ブログお写真どれも素敵ですねー癒される☆
    お話して楽しかったです。
    週末横浜には、行けなかったのですが、
    教えていただいたデジカメの望遠での撮り方
    帰ってすぐやってみたら、綺麗に撮れました!面白いですね!ありがとうございました。また、レッスンご一緒出来るの楽しみにしてまーす♪

  2. こんばんは。コメント、嬉しいです。
    デジカメでも、望遠側を使えば、ふんわりボケますよね
    プラス、マイナスの明るさの調整はできるコンパクトカメラですか?
    もし明るさの調整ができるようでしたら、望遠側にして、さらに明るさをプラスにして撮ると、
    ますますお花がふんわりと撮れますので、ぜひ試してみてくださいね。

    3月は最後の週の木曜日にレッスンを受ける予定です。
    またお会いできるといいな。