アート空間

美術館って、建物自体もなんか可愛い。
ここは、東京都美術館 。母と一緒にエルグレコ展を見に行きました。
来月、母がスペインのトレドに行くので、エルグレコについて予習したいんだとか。
stationhotel (6)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 東京都美術館にこんな素敵な所があったのかと
    思うほど、素敵に切り取られていますね。
    素晴らしい!!
    ↓のステイションも素敵。
    見下ろすとそのような光景だったとは!
    実に面白いです。わたしも撮ってみたくなりました。

    トレドいい所ですよね。
    数年前に行きましたがまた行きたいです。
    お母様楽しまれてきてくださいね。

  2. 美術館の休憩室の壁とイスの色が可愛かったので、撮ってみました。
    見た瞬間に、「わぁ、オシャレな建物!」って思いましたよ。

    トレド、行かれたことがあるんですね。いいですね。
    海外旅行は、わんこがいる限り、行く予定はないのですが、
    いつか、遠い将来、トレドに私も行ってみたいです。