動物園フォト 深呼吸 Vol.6

ゴリラ園の中に生えていた植物。ちょっと不思議な形。
その周りの光と空気がステキで夢中で撮ってたら、ゴリラが見えるのかしら?って人が寄ってきちゃって・・・。
見えません、ここには、いません。。。紛らわしいことして、すみません。
白レンズでshootingしてると目立つんだよね。。。
深呼吸 (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


望遠レンズだと、随分先の光と空気が撮れるんだなぁ。
そんなのが楽しくて、つい、課題の動物を撮ることを忘れてしまいました。
深呼吸 (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. すごく素敵に撮っていらっしゃる。
    空気や光が気持ちいいですね。
    昨日はCP+で中井先生のレクチャーを聞きましたが
    望遠レンズの魅力さ、幸子さんと
    同じようなことをお話されていました。
    私も大好きなレンズなので
    幸子さんのように素敵に撮れるようになりたいです。

  2. 幸子姫さん、こんにちは。

    とっても素敵です。
    思わず、私もディープブレス!!

    深呼吸したくなるようなお写真です。

  3. 中井先生のニコンのレンズのトークショーですかね!?
    望遠レンズって今までわんこの撮影の時ぐらい使うことがなかったんですが、
    中井先生の写真に出会って、望遠レンズの魅力を知りました。
    先生のお話はどんなお話だったんだろう。気になるなぁ

    私は広角から望遠までをカバーしているズームレンズを持っていないから、
    なかなか、望遠側で撮影することがないのですが、
    時々は、望遠レンズを持って、オサンポしようかなぁって思います。
    ただ、私の持っているレンズは近所で持ち歩くには、目立ち過ぎて恥ずかしいんですよね

  4. 美味しそうな空気だったので、深呼吸したくなりました。
    色んな空気を撮れるようになりたいと思っています。