ちょっと遅れてシュトーレン

食べるタイミングが遅れちゃった!! 栗入りって、珍しいでしょ~
シュトーレン (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


いつもと違うお店で予約したから、受け取るタイミングもかなり遅くて・・・。
ちょっと熟成させた方が美味しいよね。
シュトーレン (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは^^
    すごく美味しそうですね!
    そういえば今シーズン栗を食べてないです~
    明るめのお写真のふんわり感が素敵ですね♪
    今月は体調不良であまり伺えずでしたが
    来年もまたお写真楽しみにお邪魔させて下さいね。
    良いお年をお迎えください^^

  2. 栗のシュトーレン珍しいですね^^
    美味しそう♪

    よいお年をお迎えくださいね!

  3. こんにちは^^

    栗はアンダーめに撮ってしまいそうですが
    明るくふんわり撮るのも美味しそうですね♫
    今、食べたい気分です・・・

    今年はコメントを入れていただいたり
    写真のあれこれを教えて下さったりと
    素敵な出会いに嬉しく思っています。
    来年も幸子さんのお写真楽しみにしています~

    どうぞ良いお年をお迎えくださいね

  4. 素敵なテーブルフォトですね☆
    スタイリングもいいです!

    今年は幸子姫とお知り合いになれてとても良かった♪
    幸子姫のBlogから本当にいろんなことを学ばせていただいています。

    来年もよろしくお願いします。

    私は赤い電車を撮ろうと思っていたのですが、天気に恵まれず…。
    それにもう数も少なくなっていますね。

    さみしい・・・。

  5. 2012年^^大変お世話になりました。
    良いお年をお迎え下さいませ。
    応援です☆

  6. こんばんは。今年もよろしくお願いします。
    体調はいかがですか?
    冬は、回復がなかなか遅いですよね…
    私も、胃痛が続いています
    体調が悪くなって、いつも健康であることの大切さに気付かされます
    今年はお互い、健康な1年になるといいですね。

  7. こんばんは。
    今年もよろしくお願いします。

    栗入りのシュトーレンは、シュトーレンというより、
    パウンドケーキみたいな感じでした。ちょっと不思議な感覚

    また、どこかのワークショップでお会いできるといいなぁ。
    そうそう、キャノンギャラリーで、写真集、見に行きますね!!

  8. こんばんは。
    今年もよろしくお願いします。

    わんこつながり、Living Photoつながりで、昨年はブログを通じて
    お写真の勉強をさせて頂きました。ありがとうございました。
    今年も素敵なお写真を楽しみにしています。
    お庭のお写真が、私は好きです。外国のお庭みたいだなぁって、憧れます

  9. こんばんは。
    今年もよろしくお願いします。

    赤い電車、数が減っちゃたんですね…残念。
    赤じゃなきゃ、あの路線って感じじゃないのに

    私もお知り合いになれて嬉しかったです。
    思わぬところで、つながりもあったりして、
    すごく親近感が増しました。
    今週から、教室が始まります。ちょっとドキドキですが、
    頑張りたいと思います。

    追伸:14日、私もパスします

  10. こんばんは。
    今年もよろしくお願いします。

    いつもpekoさんの素敵なお写真を楽しみにしています。
    今年も、たくさん、お写真を見せてくださいね。
    また、会えるといいなぁ。