贅沢さぬき

1年に1度ぐらいの頻度で、胃が痛くなります。
たぶん、薬の飲み過ぎが原因なのですが・・・。
空腹だと、胃が痛むのに、ちゃんとお腹は空くという、食いしん坊の胃痛。
だから、たくさんは食べられないけど、ほどほどに食べる。
そして、食後は食後で、胃が痛くなる。3週間ほど続いています。
こんな時は、麺類が好き。するするって食べられるからね。最近、麺類ばっか☆
長徳うどん
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. あらあら…^^;
    大丈夫ですか?

    お大事にしてくださいね(*^_^*)

  2. ありがとうございます。薬漬けな生活は長いので平気です
    以前は、仕事をしていたので、すごく辛かったけど、
    今は主婦なので、自分のリズムでゆっくりできるので助かります。
    胃が痛いのに、お腹が減るんです!! たくさんご飯食べたいな。

  3. あらあら、大丈夫ですか。
    でも、食欲があることはいいことですね。
    食べやすい物食べておかないとね。
    私も年末が見えてくると虫歯でもない歯が痛くなります。

    それにしても美味しそう!!
    色合いも、すごく上品ですね~。
    左側は奥側の主役がまたセンスが良くて印象的です!
    画像に囲んである□も素敵ですね♪

    お大事になさってくださいね。

  4. たぶん、胃炎だと思います。よくなるんです…。
    虫歯でもないのに、歯が痛いんですか?? 歯茎じゃなくて!? 私は知覚過敏です。
    いつも先生に、ここ虫歯なんです!!っていうと、虫歯じゃないよって言われるんです。

    奥にピントも、なかなか、いいでしょ~
    自分の食べ物が近すぎて、ピントが合わなかったので、
    もう1人の飼い主のおうどんにピントを合わせてみました。
    天ぷらがボケていても、天ぷらって分かるし、いいかなぁって