ほっこりしたい

ランチっていうと、パスタが多いけど、飽きる・・・。
どうしても和食が食べたくて、かといって、揚げ物、麺類、丼は避けたい。
しかも、冷えた体を温めたくて、お味噌汁が飲みたかったのだ。(みのる食堂にて。)
みのる (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


お味噌汁と肉じゃがとお漬物。小腹を満たすのにはぴったり。
和食も、もっとバラエティー豊かに、さらにボリュームも調整できるようなお店が増えるといいんだけど。。。
みのる (1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こういうご飯、ほっとするね♪

    肉じゃがは豚派?牛派?
    ちなみに私は牛派です(^^)

    幸子姫、更新ペースが早いっ。
    私は大体週2のペース。
    決めておかないと、何もしないでずっとパソコンの前に座っていそうで・・・(^^;)

    幸子姫は何でもテキパキ効率よくこなしていそうですね!

    でも、たくさん撮ることが上達への近道。
    私も頑張ろう。

    幸子姫には良い刺激をいただいてます!

  2. 牛肉派です。東京に来て、肉じゃがに豚肉を使うことを初めて知りました。
    すごくカルチャーショックでした。牛肉が高いから、安い豚肉で代用しているのかと思ってましたから(笑)

    更新ペースが早いのは、私が専業主婦だからです。夫の帰りは毎日25~26時なので、夜はテレビを観ないので、暇ですし…。
    毎日デジイチ持って出歩いていますしね。
    みんなの感覚でいうと、Facebookに写真をアップする感覚でブログにアップしています。
    文章は短めにしておいて、レタッチも必要最低限にしています。

    仕事をしている時は私も週1でしかアップしていませんでしたよ。それが限界でした