贅沢ステーキランチ

昨日から母が上京しています。
クーポン券があったので、インターコンチネンタルホテル東京の
最上階37階にある鉄板焼き「赤坂」でお昼にステーキを頂きました。
赤坂ステーキ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


予約なしでも、時間が早かったので、窓際の席に座ることができ、展望もよく、
また、シェフのパーフォンマンスを見ながら、少しだけ贅沢な時間を過ごしました☆
赤坂
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. ホテルの37階でランチなんて素敵すぎます~☆
    シェフが料理してる写真を撮ることもなかなか経験できないので 羨ましいです!動きがあるからこれまた難しい被写体ですよね~(私もポキ教室で一度厨房で写真撮らせていただきましたが二度と無いかも・・・)

    ↓のカメラグッズ可愛い~!私も欲しいです。
    以前はジャックグッズばかりだったけど最近はカメラものが欲しくなりま~す

  2. こんばんは^^
    わ~ケーキかと思いきやステーキですか!
    それもお高そうなお店で!いいですね~♪
    シェフのお写真も、ちゃんと食材が綺麗に写っていて
    お見事ですね^^
    でも私は37階は無理だな~(冷汗)

  3. 動きのある被写体ってこと忘れて、普通に撮ってました。
    そうでしたね、私もLiving Photoで厨房写真を撮ったことがあります。
    あと、料理写真教室では、本当に狭い厨房の中に入って、コックさんの写真を撮ったことも。
    それなのに、すっかりシェフの写真をカッコよく撮るってことを忘れてました!!
    贅沢ランチだったから、当分、行くチャンスはないのに…

    ジャックグッズ、懐かしい。私も以前は少しありました。
    でも、今はわんこよりカメラですね♪

  4. 37階、すっごく展望いいですよ。高所恐怖症ですか?
    化粧室からの眺めもなかなか良かったです。
    ってことは、どこへ行っても、怖いってことなのかしら。
    私は高いところが大好きなので、楽しかったです。