オシャレな街のお花見sanpo

オシャレな街、中目黒でお花見サンポ。
お花見


土曜日は体調が悪かったので、キャンプには行かず、日曜日は近場で過ごすことにしました。

中目黒には好きなお店がいくつかあったり、わんこOKのカフェもちょこちょこあるので、時々、出かけます。
部分的には満開の枝もありました。ただ、寒かった!!
お花見

屋台などはほとんどなく、美容院やカフェがお店の前で色んな食べ物を売っています。
ホットワインを売ってるお店が多かった。シャンパンやチャイ、スイーツ、ホットドッグなど、
普通のお花見で食べられるものとは違うものが多くて、見てるだけでも楽しい。
お花見

ホットワインやシャンパンを飲みながら、お花見散歩なんて、素敵。
私はお酒が飲めないので、チャイしか飲まなかったけど。
お花見

お日様が出ていれば、もっと綺麗に見えるんだけど、あいにくの曇り空。
お花見

それでも、お花見しながら、ウィンドーショッピングも楽しめたので、結構、良かったです。
お花見

中目で楽しんだ後は、なぜか川崎へ。大きな船がいっぱい見える港の公園でディスク遊び。
お花見

ついでにラゾーナに寄って、TNFで可愛いカラーのハット、もう1人は可愛い絵柄のTシャツを購入して、お家に帰りました。

コメント

  1. サスぷりまま より:

    お久し振りです。
    体調、いかがですか?
    季節の変わり目、なにかとスッキリしませんよね・・・。
    無理しないでくださいね。

    中目黒!今週末に行く予定です。
    桜の季節の中目黒、我が家の恒例行事なんです☆
    気温が低い日が続いたので心配していましたが、もうすでに結構咲いているんですね♪
    ナニ、食べよっかな~^^

  2. yumi より:

    こんばんは~、季節の変わり目お体ご自愛くださいね。
    中目黒散歩は、おしゃれーな感じです。
    ホットワインやシャンパンは、東京のはしっこ地方ではありませぬ~^^;
    桜もまだつぼみが多いし。
    やっと、我が家もキャンプインしました~。
    ワクチン抗体価測定をしたくて、千葉になったんですが・・・。
    風が強くて、嵐の一夜でした。
    アウトドア、いろんな経験ありですね。

  3. サスぷりままさんへ より:

    ストレスで体調を崩しております…1年ほど…。
    仕事辞めれば、きっと、治るんですけどね。
    辞めてもシュフって肩書きならいいのですが、
    私は、ただのムショクになっちゃうんで、辞められません。頑張ってOL続けます♪

    中目、行かれるんですね!!
    いつも、千鳥が淵へ行くか、あとはキャンプ三昧でお花見をし忘れるかどっちかだったんですよね。
    だから、中目は初めてでした。結構、人が多くてびっくり。
    普段は静かな街で、わんことオサンポがしやすいのですが、
    お花見シーズンは違いますね。いい匂いがするし、人もわんこもいっぱいで、ミューは落ち着きがなかったです。
    サスぷりままさんたちも、楽しんできてくださいね。

  4. yumiさんへ より:

    都心はヒートアイランドの影響なのか、満開に近い桜とかちょこちょこ見かけますよ。
    桜が綺麗なのは嬉しいけど、なんか、温暖化のせいなのかもって思うと、複雑です。

    キャンプシーズンになったんですね。って言っても、まだ寒くないですか?
    お山だと、普通に、夜はマイナスですし。
    風が強いキャンプは嫌ですよね。私たちは強風でポールを曲げたことがあり、それ以来、風がトラウマです。
    雨より風が怖いです。冬は天気予報を見るときは、風の状況も見ておくといいですよ~