動物園フォト ゆるアニマル Vol.4

こちらも集合時間前に撮った写真。
前ボケ写真のいいところは、みんなが群がらない場所から、のんびり撮れること。
みんなにとっては邪魔な草木が私にとっては必要な前ボケ要素だから☆

お母さんサルが子ザルを抱っこして日向ぼっこ中。
ゆるフォト (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


ここからは、レッスン中の写真。ゾウさん。影がステキでした。
ゆるフォト (3)

カバさん。お隣のお家の壁の隙間から前ボケ。
またまた前ボケ。前ボケは、周りに誰も人がいなくて、ゆっくり、じっくり撮れるので、
みなさんも、ぜひ、前ボケで遊んでみてね。
ゆるフォト (4)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 普通だったら気づかないような風景を切り取るのが絶妙ですね♪
    影フォト素敵です。
    写真を撮るようになって、
    周りのものをよく見る癖がつきました。
    さらに、幸子姫に出会ってからは
    気がつかないもの、見えないものまで見たいって。
    どんどん欲張りになってます(^^;)

  2. こんにちは。
    コメントありがとうございました。
    とーーーっても嬉しいです。

    どのお写真も見習うところ満載で
    本当に憧れています。

    ぜひこれからもよろしくお願いいたします!

  3. 影フォトは、みんなが撮ってたので、私も真似しただけなんですよ
    確かに、私も写真を撮る時は、すっごくキョロキョロします。
    何か落ちてないかなぁ、何かないかなぁ、あと、太陽はどこにあるかなぁって光を探したり。
    見えないものを撮りたい、その通りです。
    目に見えないものを撮れるようになりたいなって、
    中井精也先生の写真を見てそう思うようになりました。
    涙を流した写真は、今のところ、中井先生の写真だけなので
    そんな風に、人の心を動かすことのできる写真って、すごいなぁって思います。

  4. こんにちは。
    私はえむさんみたいにポートレイトがステキに撮れるようになりたいです!!
    ブログにはアップできないけど、キラキラした写真が撮れるようになりたいな。

    またえむさんのブログに遊びに行きますね。