Salon du Chocolat 2013

今年もSalon du Chocolatへ行ってきました。
チョコホリックな私ですが、チョコレート情報には全然詳しくないので、
直感を信じて、美味しそうなチョコレートを買ってきました。
Salon-du-Chocolat-(1)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


あっ、買ったチョコは、全部自分が食べる用ですよ。
“日本のチョコなバレンタイン”は興味ないというか、お菓子屋さんの戦略だし。
あぁ~あぁ~海外のバレンタインなら、Welcomeなんだけどな♪ 
男性から女性へって、ロマンチック☆

ぷらぷらっと歩いて、去年見たことがなかったLes Marquis de Ladureeというお店で唯一残ってた4個入りを購入。
家に帰って調べたら、Ladureeのチョコレートショップなんですね。
しかも、今回のSalon du Chocolatで日本初上陸。あら、まぁ!! 
ショコラティエがサインしてくれるからって、サインまでもらって・・・・。
どんな飲み物と合わせて、食べようかな。
Salon du Chocolat (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!