フォトガール vol.5 掲載♪

雑誌、「フォトガール Vol.5」に私の写真が2枚掲載されました。107ページに載っています。
フォトガール
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


掲載された写真は、この2枚です。大きめに載ったのがコレ。
2012年9月19日
ココモ

小さく載ったのは、コレ。
2012年9月16日
ココモ

プロの写真家に悩みを聞いて頂けるとのことだったので、
わんこの撮り方を聞いてみたのですが・・・アドバイスが・・・期待とは違っていました(残念!)。
すでに実践している内容のアドバイスで、私はその先を行くレベルのアドバイスが欲しかったんです。
だからこそ、悩んでいる訳で。どうやったら、上手くなれるかって。
詳しく悩みを書くべきでした。ちゃんと書かなかった私が悪い・・・反省。
他のブロガーさんへのコメントは、写真について褒めてあったり、
的確なアドバイスだったりして・・・とても参考になる内容でしたし、羨ましかった!!
それはさておき、みなさん、良かったら、読んでみてくださいね♪

フォトガールさま、可愛いココモの写真を2枚も掲載して頂き、ありがとうございました。
次回は、ミューの写真で挑戦しないとね。
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. 金曜の夜に本屋さんで掲載されているのを見つけた時はビックリでしたよ~!(載っているの知らなかったので・・・)
    可愛いココモちゃんが2枚も♡♡♡なんだか私まで嬉しくなりました。
    でも、確かに内容は幸子さんには物足りないような気がしてました。。。

    最近は女子向けのカメラ雑誌がかなり増えましたよね♫

  2. ビックリですよね!! お気に入りの写真の掲載と悩み相談ってことだったんです。
    でも、アドバイスが物足りないですよね…
    EOS 7Dを買った理由も、わんこを撮るために最適なカメラだって分かって選んでいるぐらいだし、
    プロならではのアドバイスが欲しかったんですよね~

    女性向けの雑誌、増えましたよね!! この勢いで、女性向けのカメラグッズも増えてほしいです。
    増えているのは、エントリー機種とミラーレス一眼向けばかりで、
    全部小さくて、使えないものばかりで…
    フルサイズやミドルハイクラス向けの大きいサイズを作って欲しいです