水たまり遊び

雨上がりのオサンポ、私にとっては水たまり探しのオサンポ。
みずたまり (2)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


大きな水たまりを発見。これは、楽しい写真が撮れそうな気がする♪
みずたまり (1)

やっぱり、この子がやってくれました。
みずたまり (3)

水たまりに写ってる自分が気になるのかな。
みずたまり (5)

すっごく見ています。
みずたまり (6)

手で確かめようとしているのかな。
みずたまり (7)

あっ、草が食べたかったんだ~、食いしんボー。
みずたまり (8)

この日は、海風が強くて、水たまりが静水にならず、写り込みを撮るのが結構難しかったので、
わんこメインの写真になってしまいました。
今度は、写り込みがメインの写真を撮りに行かないとね。
早く、雨が降らないかな!? そして、風が吹きませんように。
みずたまり (9)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは~
    1、2枚目は多重撮りかと思いきや、レンガの水たまりに柵が写っていたのですね~ふんわり感が優しさを感じます。
    このような写真撮ってみたいです。
    楽しそうに遊んでる姿も可愛いナ。。

  2. 多重っぽく撮るように、Living Sotoのレッスンで教わったんです♪
    ちょっと多重っぽいですよね。
    水たまりをみつけたら、ぜひ、わんこと一緒に
    遊びながら写真を撮ってあげてみてくださいね。