恋する北東北の旅 Vol.16

東北の耶馬溪といえば、ここ、秋田の抱返渓谷。この青い渓流と奇岩、滝、緑が豊かな景勝地。
3年前に田沢湖へ訪れた時、次回はここへ行きたいと思い、地図に☆マークをつけておいた場所。
抱返渓谷 (9)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村


この面白い岸壁。自然のアート。
抱返渓谷 (2)

何の実でしょうか。
抱返渓谷 (13)

湧水はとってもひんやり。
抱返渓谷 (1)

いくつもの吊り橋を渡り・・・
抱返渓谷 (3)

素掘りのトンネルを抜けます。
抱返渓谷 (4)

トンネルの入り口すぐ上の岸壁も面白い形をしてます。
抱返渓谷 (5)
にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤック・ラフティングへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!

  1. きれいな景色ですね☆
    深呼吸したくなります。
    自然って、本当にアートですね。
    少し、角度を変えるだけで、違った表情になるのが魅力的ですよね。
    私も、夏休み(秋休み)に戸隠へ行く予定なので、いろいろ撮れたらいいな~って思います。

  2. 紅葉の時期も行ってみたいと思える場所でしたよ。

    戸隠、いいですね。
    私も行こう、行こうと思っているのですが、
    なんだか、後回しになってしまって…。
    長野って、いつも、後回しなんです。
    遠くないから、いつでも行けるって思うと、なかなか行かなくて…。
    お天気がいいといいですね。戸隠神社、楽しんで来てくださいね。