青色が好き

最近、青色が好きみたいです、わたし。
ターコイズ (1)


毎年、流行に関係なく、私の中で好きな色が変わります。
パープル、グリーン、ホワイト、ブルー、この4色の中でぐるぐるしています。
色診断でもしてもらえば、その時の気分が分かるのでしょうか。

さて、昨日は私の誕生日でした。忙しいから祝ってる場合じゃないし、
祝ってもらうほど嬉しい年齢でもない。いやいや、もう本当に歳を取りたくない…
でも、この前、20代に間違われたので、まだまだ私もイケるかも!?
と言っている時点で、オバさんですが。

ピアスとお揃いのネックレス、リボンの部分とコットンパールの部分が分離できます。
だから、パールだけのショートネックレスにもなります。ターコイズだけでブレスレットにもなります。
しかも、ターコイズを外せば、夏以外にも使える万能選手。SALEで半額!! 即買いでした♪
ターコイズ (2)

コメントをどうぞ!

  1. お誕生日おめでとうございます!
    素敵なネックレスとピアス、色んなバージョンにも使えて優れものの一品ですね。
    ピアスのスタイリングも素敵です。
    私も青色が好きです、陶器などはブルーの物に目が行きますね~。

    かに座なんですね。私と一日違いのお誕生日に思わずメッセージを~(^^♪

  2. 私も食器が好きなので、青色を手に取っていることが多いです。

    ピアスを撮るのって、難しいですね。
    ゆらゆらしている姿を撮りたかったので、寝かせて撮りたくなかったんです。
    それで行き着いたのが、コップにひっかけるという手でした。

    きままたろうさんも、お誕生日おめでとうございます!!
    素敵な1日をお過ごしくださいね。

  3. お誕生日おめでとうございます♪
    私も7月生まれなので、嬉しくてコメントしましたー♪
    (私はしし座ですが☆)

    私も、歳をとるのストップしてほしいです(>_<)やりたい事が多すぎて人生&時間が足りません☆ 私も、幸子姫さんのように、お稽古女子、頑張りま~す!!!

  4. おめでとうって言ってくださって、ありがとうございます。
    しし座なんですね。もうすぐだ!! なおこさんは素敵な1日をお過ごしくださいね。
    私みたいにダラダラ過ごしちゃ、ダメよ~。

    なおこさんのレッスンが開催されることが決まったら、
    ぜひ、参加させてくださいね!!

  5. お誕生日おめでとうございます。
    いえいえ、いくつになっても祝ってもらえるってことがステキですよ!もちろん自分へのご褒美も大事。
    青、最近私も好きなことに気づきました。なので、夏のアクセはターコイズブルーを選んでいました。
    この一年も素敵なことがたくさん待っていますように。

  6. 祝ってもらわなかったですよ…今年も。
    ここ数年、7月は何かとトラブルやら仕事やらがあって、
    普通に過ぎてしまいます…。私、あまり気にしないから。
    気にするのは加齢していくことだけです。

    ターコイズ、私も大好きな色なんです。
    今年は青色が気になる色なんです♪

    コメント、ありがとうございました

  7. 私も青色大好き!!

  8. おっと、青色がお好きなのですね!!
    私は好きな色にはまると、あれもこれも全部青色になってしまいます(笑)