アコーディオンアルバム

最初で最後のちまちま作業、完成☆
宿題 (2)


写真を小さく印刷。切って、貼って、つなげて・・・。
オンラインアルバムの方が何倍も楽チン。
みんな、素敵なお花や美味しいスイーツの写真でまとめてくると思ったので、
私はモノクロで。リビングフォトのクラスなのにsoto写真のみ。
宿題 (1)

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫さん
    アコーディオンアルバムも、こうして撮ると素敵ですね!
    勉強になります~。
    幸子姫さんのモノクロの写真、実物も見たかったです!あ~残念^^;
    代官山周辺っておしゃれなお店が多く撮影するのも楽しいのですが、
    対象物が大きすぎて(笑)どこを切りとっていいか悩みましたよ。

  2. こんにちは。
    モノクロ写真は、常滑で撮った写真をそのまま使いました。
    写真を撮りに行くために出かけたことって、なくて。
    出かける時に、カメラを持っていくのが私のフォトスタイルなんです。
    なので、過去写真からひっぱり出してきました♪

    代官山、最近、がらりと変わって、撮影したい場所がいっぱいありましたが、
    この日は暑くて、結局撮らずにそのまま帰ってしまいました。。。
    ちょっとぐらい撮っておけば良かったかも・・。

  3. モノクロで雰囲気があり、手作りとは思えない位
    完成度高いですね。
    そのままインテリアにしても、素敵です☆

    もしお手数でなかったら、今度お会いするときに
    実物を見せていただきたいです。

  4. インテリアにしてもいいかもしれませんね!!
    手のひらサイズなので、ちょっとした棚に置くとちょうどいいと思います。

    2つ作って、1つは先生に提出してしまい、もう1つは数日間眺めて、捨ててしまいました。
    私、すっごく捨て魔なんです。すぐにゴミにしちゃうんです。
    部屋が狭いので、ごちゃごちゃするのがキライで…
    写真は常滑で撮ったモノクロ写真をそのまま使いました。
    もしよかったら、常滑の時の日記を見てくださいね!!
    http://simplecampwithdogs.com/archives/52258991.html