金環日食&本栖湖カヤックキャンプ Vol.3

いつになく、張り切るココモ。
kayak (1)


何に、興奮してるんだろう。
kayak (2)

言葉が話せたら、聞いてみたい。
kayak (3)

若干、水位が高いので、溶岩エリアはいつもと様子が違いました。
kayak (4)

ちょっと休憩。
kayak (5)

帰り道。なぜゆえにソコ?
kayak (6)

追い風は楽ちん、ちょこっと漕ぐだけで、ぐいぐい。
kayak (7)

帰路は新東名経由で。
カヤックキャンプ (17)

SAをチェック。リゾート風なんだそうです・・・なんかビミョー。
カヤックキャンプ (18)

記憶に残る、カヤックキャンプとなりました。

コメントをどうぞ!

  1. 踏ん張りをきかせた あんよが凄く可愛らしい~♥
    一緒にアクティブに遊ぶ事ができて羨ましU。・x・)ノ ゚.

    我が家のちろるは病気がちだったので・・・
    お外はまだまだビギナーなのですw

    櫻でした。

  2. こんにちは

    犬づくしの17ページ、見ましたよ。
    てっきり、ちろるちゃんだと思って、どこにいるんだろうって探してましたが、
    おじいちゃんとわんこという街フォトだったんですね。
    雰囲気のある写真が素敵でした

    ちろるちゃんは、病気がちだったのですね。
    ココモも、パピーの頃は、病気がちでした。
    でも、今はすっかり健康優良犬です

  3. 金環キャンプ、すごいいい思い出になりそう☆
    わたしたちもしょっちゅうキャンプしていたのに
    その日はおうちで日食グラスかけて見ていました~

    カヤック気持ち良さそうです。
    ココモちゃん、ミューちゃんとも先端にいる写真がなんともかわいい~!

  4. 最近、アウトドアライフが遠のいていたので、たまには!ってお休みを取ったようです。
    もう何年ぶり??ってぐらいです。ワカホリックですね、完全に。

    ぷぅちゃんは、カヤックの時はどこのポジションですか?
    ミューとココモは、いつも先頭の取り合いをしていますよ。

  5. 楽しそう^^&気持ち良さそう~!!
    わんちゃんたちも一緒に楽しんでそう^^
    我が家は猫を飼ってますが
    言葉を話してくれたら良いのになぁって
    いつも思います^^
    でも気持ちはちゃんと通じてますよね^^

  6. キャンプ場で、猫ちゃんと一緒にキャンプを楽しんでいらっしゃる方を見かけたことがあるんですよ!!
    びっくりしましたが、なかなか楽しそうでした。

    言葉は話さないけど、気持ちは通じてますよね!!
    ココモの場合は、時々、ちょっと理解できないけど