ガラスの器を使ったアレンジメント

4月最後のお花の教室はガラスの器を使ったアレンジメントでした。
ガラスの器を使ったアレンジ (1)


ガラスの器にアクアジェリーボールを入れると、見た目が華やかになりますね。
といっても、直接アクアジェリーにお花を挿している訳じゃなくて、
グリーンで隠れている所にオアシスがセットされています。
ガラスの器を使ったアレンジ (2)

大きなラナンキュラスやガーベラ、カーネーションなど、
オレンジ色や黄色のビタミンカラーのお花を挿していき、元気な感じになりました。
ガラスの器を使ったアレンジ (3)

コメントをどうぞ!

  1. わぁ~!!
    素敵なアレンジメントですね~。
    色合いも花器もとっても素敵^^*
    お写真も素敵です。
    明日はリビングフォトですね。
    よろしくお願い致しま~す^^

  2. ここのアレンジメント教室は、花器もこだわっていて、素敵なんですよ!!
    半年後に、ぜひこちらにいらっしゃってくださいね!!
    お待ちしています(笑)♪