色んなカタチ

お散歩写真より。グリーンもよく観察してみると面白い。
おさんぽ (2)


ギザギザしていたり、ツンツンしていたり。
おさんぽ (4)

これ、ギボウシの仲間だよね。
おさんぽ (3)

コメントをどうぞ!

  1. 幸子姫さん♪
    週末の自然の中のPHOTOたちを うらやましく拝見させていただきました!
    人生をENJOYされていますね~!!!

    葉っぱもいろいろであるんですね(^^)かわいい
    LIVING SOTO以来 視点が少し変わった気がしますが、幸子姫さんはいかがですか?
    あっ 宿題ありましたね。。。

  2. こんばんは。コメント、ありがとうございます。
    自然がいっぱいの田舎で育ったので、
    今も、アウトドア遊びが大好きなんです。

    Living Soto以来、私は他のフィルターの使い方も気になってきて、
    ソフトフィルターを買おうかで、悩んでいます。
    今度、先生に、相談してみようと思って。
    Living Photoみたいな、ふんわりで、かつ夢の中のような写真を
    Living Sotoで撮ってみたいです。

  3. 葉っぱもこうして見るといろいろ楽しいですね^^
    お写真の撮り方も素敵です!

  4. この日は、30mmのレンズを持って、近所をお散歩しました。
    緑だけを集中して撮っていたので、色んな形に出会えました。
    テーマを決めると、近所の散歩も飽きずに出来るもんですね。
    毎日わんこの散歩をしていると、ホント、飽きてくるんで…。