TWGティーセミナー ダージリン

今期最後のTWGセミナーは、ダージリンのクオリティーシーズンの飲み比べでした。
TWG


紅茶の中で一番好きなのがダージリン。
そんな大好きなダージリンを農園やシーズンごとで飲み比べをしました。
やっぱり好きだったのは変わらずサングマ農園のファーストフラッシュ。

ランチは鱈のソテー。手前のグリーンはアイスプラント。
スーパーではよく見かけるけど、食べたことがなくて。
味は癖がなく、食感もプチプチしていて面白いですね。
TWG

デザートはマカロンです。見た目も可愛いし、味もすっごく良かった。
苺に見えて、このマカロンは、クロスグリ。英語だとブラックカラント、仏語ではカシス。
マカロンには、TWG一番人気の「1837 Black Tea」が混ぜられているんですって。
TWG

最後のレッスンだったので、お土産に「Grand Wedding Tea」を購入しました。
紅茶に、マンゴーとひまわりが入っているみたい。パッケージも可愛いので取っておこー。
TWG

コメントをどうぞ!

  1. 待っていました!
    ティーセミナーの記事のアップ♪
    セミナー内容もランチもデザートも、出たかったです(>_<)☆

  2. 大好きなダージリンに、美味しいマカロンケーキ、
    とっても良かったです。
    次の期は、受講できないけれど、
    また都合が合えば、TWGセミナーに参加したいなって思ってます。