Living Photo 第5回 ピンク

ピンクのお花、とっても可愛いのだけれど、なんて名前なんだろう。
living photo 5 ピンク (2)


お花を被写体にする時はファインダーを覗いて、お花の微調整をします。
フラワーアレンジメントの教室でも、最後にファインダーを覗いてお花の微調整しています。
写真って肉眼と違って客観的に見ることができますよね。
living photo 5 ピンク (1)

苺のケーキ。赤い柄のお皿と合わせると、より一層可愛い。
living photo 5 ピンク (3)

レッスン終了後はみんなでティータイム。紅茶はBetjeman&Bartonのもの。しかも日本未発売。
烏龍茶ベースの紅茶で、初めてのお味。美味しかったです。
そうそう、Betjeman&Bartonが丸ノ内に出店したのですが、品ぞろえが着香茶ばかりなので、残念。
今は着香茶が主流なのかな。茶葉本来の味が楽しめるシンプルな紅茶が私は好きです。
living photo 5 ピンク (5)

次回のレッスンは1週間後。宿題を早く終わらせないとね。

コメントをどうぞ!