モロッコの可愛い雑貨フォト Vol.1

2階は、まるでインテリア雑誌の中にいるみたい。
とってもステキで、可愛い雑貨でいっぱいでした。
zakka (3)
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


今回の写真の設定、思いっきりガーリーな感じにしていますが、
これ、私のアイデアじゃないんです。やっぱりプロを目指している方(男性!!)に、
****K(ケルビン)で撮るといいよ~って教えてもらったんです。
今まで色んな教室に参加している私ですが、初めてケルビンで色温度を教えてくれたかも。さすが!! 
普通なら〇〇マークとかですものね。いつもの私は、RAWで撮るから、後で色温度を変えることしかしないし。
その場でマニュアルで変えるのも、楽しい~。これからは積極的にやってみよっと。→ちゃんと実行してますよ♪
(ちなみに今回の写真はマニュアルでWBを調整後に、PC上で、さらにガーリーな感じに仕上げています。)

モロッコのミントティーグラス。モロッコではミントティーが日常的に飲まれているそうです。
zakka (1)

シルバーウェア。
zakka (2)

小物入れ??
zakka (4)

ラグ。ただ重ねてあるだけなのに可愛い。
zakka (5)

タッセルって呼んでもいいのかしら。
何もかも可愛くて、「かわいい~」って連発しながらの撮影(笑)。
zakka (6)
(5DmarkIII EF50mm F1.4 USM )
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

置き手紙を残してくださいましたら、のちほどお伺いいたします。
おきてがみ

コメントをどうぞ!