シトラススイーツ

柑橘類が大好きです。
シトラス (1)


ジュースも、果実も、スイーツも、柑橘類に目がありません。
シトラス (3)

この季節、柑橘類がスーパーにいっぱい並ぶので、食べ比べが楽しいです。
シトラス (2)

コメントをどうぞ!

  1. わたしも大好きです。みかんも甘いのよりすっぱいのがすき。胃の調子が悪い時とか、柑橘系ジュースを欲します。もちろん100%の。
    今日は某デパートでやまえつさんに会いました。もう山田ではありませんが。ベビーカーの中の子がパン食べてました。

  2. 私も甘いより酸っぱい方が好きだよ。
    最近は糖度が高いことを売りにしている果物が多いけど、
    ほどよい酸味や苦みもあり、甘さもあって、バランスがいものが良いよね!!

    えっちゃんに会ったんだね。懐かしい名前だな。
    元気そうで何よりだね。