台湾花布の蓋碗

お抹茶、紅茶に加えて、家で中国茶も飲むようになりました。
ネットで見つけた可愛い蓋碗。とってもお気に入りです。
蓋碗

コメントをどうぞ!

  1. とっても可愛いですね♪
    私も茶器集め大好きです♪
    最近、買ったものの収納場所に困り中です(笑)☆

  2. 茶器集め、素敵!!私はこの蓋碗だけしか持ってません。
    これ1つあれば、とりあえず、中国茶は楽しめるかなって。

    なおこさんの食器コレクション、見てみたいです。

  3. そうですよね☆
    我が家の茶器達も、ブログに登場させてあげないと!!
    少しずつアップしていきます♪
    でも今のヘッポコカメラだと可哀想なので(笑)まずはカメラ買わなくちゃ(>_<)

  4. 私のリクエストに応えて頂けるなんて、嬉しいです。
    少しずつ、見せてくださいね!!

    カメラ、許可が下りるといいですね。パンフレット集めて、旦那様の前でプレゼンしてくださいね。