TWGティーセミナー バレンタインの紅茶 Vol.1

シンガポールの高級ティーサロンTWG Teaで紅茶セミナーを受けてきました。
twg (1)


第1回目はバレンタインに関係のある紅茶の飲み比べ。
twg (3)

紅茶専門家のティーコノッサーが丁寧に淹れてくださいました。
twg (7)

アムールドゥテというバラの入った紅茶。50gで4,160 円と高級茶葉!!
twg (4)

バレンタインブレックファストティーはベリーのいい香りがします。
twg (6)

茶葉の中にゴールドがはいっています。お味はほんのり甘くなる程度なので、
見た目で楽しむお茶のようです。
twg (5)

つづく。

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは♪
    「TWGのTeaセミナー」でご一緒させていただいたなおこです♪♪
    早速、投稿されていて素晴らしい
    そしてそしてとっても素敵なブログですね
    次回、またお会いできるのを楽しみにしています♪
    これからどうぞ宜しくお願いします♪♪

    あの小さなでの撮影なのでとてもお恥ずかしい画像ばかりですが、私もブログしているので、良かった遊びに来てください♪
    【エキサイトブログ「Pan&Cha」幸せな香り】

  2. こんにちは。コメントありがとうございます。
    すっごく嬉しいです。

    次回もぜひお会いしたいです。
    今度はお隣の席になれると嬉しいな。

    なおこさんのブログにも遊びに行きますね!
    これからもよろしくお願いします。