表参道ヒルズのクリスマス

母と一緒に表参道ヒルズへ。
表参道ヒルズ (1)


ディズニーのキャラクターがいっぱいのクリスマスツリーがありました。
表参道ヒルズ (2)

時間によって、色が変わるみたい。
表参道ヒルズ (3)

ミッキーとウォルトディズニーさん。
表参道ヒルズ (4)

ディズニーのキャラクターは私はあまり詳しくないので分かりませんが、
アラジンやら、ドナルドなんかが、いますよね。
表参道ヒルズ (5)

ヒルズに来た目的はイルミネーションじゃなくて、トラヤカフェ。
和スイーツの豆乳と白あずきの葛ゼリー。それとお煎茶。
とっても美味しい。やっぱり花より団子。
表参道ヒルズ (6)

コメントをどうぞ!

  1. 友達もとらやカフェおすすめしてました。名古屋にもあるか探してみます。叶匠寿庵のカフェも好きです。
    あ~人生初のダイエット中なのに…

  2. トラヤカフェ、いいよ~
    和スイーツだから、きっとカロリーも少しは低いだろうし。
    優しい味で、ほっと落ち着くよね。

    叶匠寿庵、私も好き。京都と滋賀のカフェに行ったことがあるよ。
    ここのおまんじゅうも好きで、よく買ってる!

    あいこちゃんと気が合うわ。いつかお茶しようね。