【RURAL COFFEE(ルーラルコーヒー)/東大前】ルル、犬のパーソナルカラー診断を受けてきたよ!

犬にもパーソナルカラーがあるって、前から思ってた。そしたら、偶然に犬のパーソナルカラー診断をしてくれる方を見つけたんです!ビビッと感じ、早速、ルルを連れて診断してもらいに行きました。

ちょっと家から距離があるので(歩けますが、暑い!)、自転車でズルするよ。一旦、上野公園でトイレ休憩。午前中だから人が少ないね。快適だわ!トイレを済ませて準備OK。

はい、到着。

ルーラルコーヒー (東大前/カフェ)
★★★☆☆3.21 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

Silvia in the meadow 原知美さんに犬のパーソナルカラー診断の説明を聞き、早速、チェックしてもらいました。

文京区東大前 オトナの為のカラーサロン Silvia in the meadow
文京区東大前 パーソナルカラー×色の学び カラーサロンSil...

私はルルのことをスプリングかな?って思ってたのですが、正解でした!やっぱりスプリング。ビタミンカラーのスプリング。元気いっぱいのルルにぴったりな色。

ほら、たんぽぽみたいな黄色のレインウェア、めっちゃ似合うんだもん!絶対にスプリングって思ってた。

フランスカレーという野菜の甘みがたっぷりのカレーをランチに頂く。

ルル、みんなに愛想を振りまき過ぎて、充電が切れました。

帰るよ。

再び、上野公園。

上野公園を経由するって、なんかいいかも。ルルの気分転換になるし、自転車で少し遠くまで行けるから行動範囲が広がる。

電車やバスで何度も乗り換えるより、自転車で行く方がいいって気付いた!ちょっと大変だけど、自由きままに動けるのがいい。

ということで、犬のパーソナルカラー診断、楽しいから、お近くで診断してくれる人がいたらやってみてね。首輪、リード、洋服選びにすごく役立つよ。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 夫婦で外遊びへ
にほんブログ村

コメントをどうぞ!