クリスマスティーレッスン Vol.1

昨日はクリスマスティーのレッスンに行ってきました。
クリスマスティーレッスン (3)


先生が作ってくださったウェルカムティー。クランベリージュースを使ったアイスティー。
炭酸入りでとても飲みやすかったです。これはお家で真似したいな。
クリスマスティーレッスン (4)

10種類の紅茶の飲み比べ。
クリスマスティーレッスン (5)

HaroodsやFortnum&Masonなどメジャーなお店のクリスマスティーを
一度に飲むことって、そんなにないからワクワク。
クリスマスティーレッスン (2)

今日初めて知ったショップの紅茶もありました。
クリスマスティーレッスン (1)

同じクリスマスティーでも各メーカーの個性が出ています。
私は香料がついてないシンプルなブラックティーが好きだけど、
たまにはスパイスやフレーバーの入った紅茶もいいかも。
クリスマスティーレッスン (6)

コメントをどうぞ!

  1. もう町はクリスマスなんですね。
    そちらはほんと色んなレッスンやセミナーがあって
    羨ましいです。
    私も紅茶のレッスン受けてみたくなってきました。

  2. 街はクリスマス一色ですよね。

    参加したレッスンで他の生徒さんから色々と情報を仕入れているんです。
    個人でされているいわゆるサロネーゼさんのレッスンが好きです。
    アットホームな雰囲気で先生との距離も近いので。
    こまちママさんのエリアでも、サロネーゼさん、いらっしゃると思いますよ♪