夏! 中禅寺湖カヤックキャンプ Vol.3

木陰に吹くそよ風がとても爽やか~。
20110717 (20)


午前中の湖上サンポでお疲れの3人。まったり中。
テントの中

私もこの後、小一時間ほどお休みしました。
20110717 (19)

昼寝後は、湯ノ湖のほとりにある湯元温泉へ行きました。
ここの温泉は、とっても泉質がいいと思います。湯の花がぷかぷか、硫黄のにおい。
とっても癒されます。お湯が熱いので、長湯はできないけど…。

そして、サイトへ戻り。焼き焼きの準備。お腹減ったね。さぁ、食べましょ。
20110717 (22)

3日目につづく。

コメント

  1. 23 より:

    いろいろと安心しました。
    あまり張り切りすぎず、ゆるりと楽しい夏を過ごしてくださいねー

  2. 23ちゃんへ より:

    ありがとう。今日も実家にいました。昨日、納骨してきたので。
    かなり、ゆるゆるに暮らしています。先生にも日中は暑いのであまり出歩かないようにと言われています。
    でも、でも、平日休みって素敵過ぎて、一番暑い時間を避けて、出歩いています。
    いい患者さんにはなれません。。。

  3. かお より:

    太陽キラキラでも水辺と木陰で涼しげですね。
    ”バタっ”ってかんじで寝てるミューちゃんと
    見守るココモちゃん、か、かわいい。

    いそがしい日々が続いていた事と思います。
    ゆっくーり、のんびーりも、また貴重ですよね。
    いやいや幸子姫さんはアクティブでした。
    スクールもすごく楽しそうです!

    わたしも、虹の橋を、また会える日がくる事、
    その日まで待っててくれている犬にとってそう長い時間ではないと
    信じている一人です。

    続きも楽しみ♩

  4. かおさんへ より:

    太陽がキラキラで、足を思いっきり日焼けしてしまいました。
    つい、うっかり、足だけ日焼け止めクリームを塗るのを忘れてしまったんです。

    今は、とってもゆっくりとした毎日を過ごしています。
    頭痛が早くどこかへ行ってしまうといいなって思ってます。
    でも、仕事しないので、だいぶ肩こりがしなくなってきました。
    ただ、まだまだガチガチにこっているらしいです。マッサージ屋さんに言われました。

    虹の橋、ちゃんとぷりんも渡ることができたと私も思っています。