フラワーアレンジメント 体験レッスン

ただ今、人生のひと休み中です。
今まで時間がなくてできなかったことを、少しずつ始めています。

まずは、お花。体験レッスンなのに、マンツーマンで教えて頂きました。
ひまわりとローズ


小ぶりのバスケットを使った、夏らしいアレンジメントです。
イエローベースなので、明るくて元気がもらえる気がします。
お家にお花がある暮らしって、いいな。
来週からはベーシックレッスンが始まります。今から楽しみです。
ひまわりとローズ

別の日。この日もお天気が良く、日蔭を選びながら丸の内を歩いていました。
丸の内

丸の内に、お気に入りのショップがあり、そこで30年以上前のビンテージピアスを購入。
古いものですが、状態も良く、またデザインも今風とは違うのですが、私には新鮮に感じます。
丸の内

何気に、丸の内は緑がいっぱいです。
丸の内

色々と新しいことを始めようとしていますので、
またちょこちょこおけいこ事のお話をアップしていきますね。

暑い日が続いておりますが、みなさま、どうぞご自愛くださいませ。

コメントをどうぞ!