いつものビーチ No.2

太陽が落ちる、西の空だけが明るくなりました。
空


おだやかなオレンジ色がとてもきれいで、夢中でシャッターを切り続けました。
空

太陽の位置が低くなると、少しずつ色が濃くなり、空と浜に太陽がふたつ。
空

波打ち際で遊び続けるミュー。
空

私が写真を撮っているのもお構いなしで、私の周りをロングリードでぐるぐる。
空

ディスクが宇宙船に見え、ミューが連れ去られていくような1枚がなんだか可笑しい。
空

宇宙船、とったどー!
空

ウィンドーのオジサマたちも、夕日に照らされ、かっこよく見えちゃう。夕日マジック。
空

自転車を押す女性。なぜ、ママチャリで浜を歩くのか謎だけど、それも何だか写真になれば素敵。
空

マーブル色の空も、そろそろ終わり。
空

最後は、青みが強くなるって、夜を迎えました。
空

お腹、空いたね。今日はしらすのかき揚げ丼。
夜ごはん

そして、お決まりのカフェでデザート。
カフェ

鎌倉で遊ぶ時のコースが決まりつつあります。
特許商品!脱げにくくて万能!フットカバー足底滑り止め付オープンソールモニター募集

コメントをどうぞ!

  1. お久しぶりです^^
    夕暮れ時の海・・とっても奇麗で微笑ましい写真に
    すごく癒されました♪

  2. こんばんは。ほほえましい写真ですか!?
    なんか、恥ずかしい。
    風が強くて、寒くて、鼻水垂れ子でした。

  3. 夕暮れの写真本当に
    綺麗ですね