いつものビーチ No.1

いつものビーチへお出かけに行きました。
遊ぼう


お天気はどんより。気温は低くないんだけど、海風が寒い。
海

でも、一週間ぶりの外遊びにミューはハッピー。
ミュー

飽きもせずに、ディスクを取りに行ってます。
IMG_1568

ココモはロングリードにしてもしなくても香りをかぐのが趣味なので、
ショートリードで遊ばせておきました。
ココモ

くんくん、何か、匂うのかしら。
ココモ

ちょっと波打ち際にでも行く?
ココモ

無理ーっって帰ってきました。波、嫌いだもんね…
ココモ

今日一番のミューのキャッチ。
ミュー

この後、素敵なことがありました。つづく。

犬が消化できる野菜!『酵素パワー元気 100g』モニター10名募集

コメントをどうぞ!

  1. ミューちゃんのキャッチ、ナイスショットですね!!手足をいっぱいのばして可愛い^^
    波打ち際がなんだか素敵な色に変わってますね。