大切な時間

夕暮れのひと時。大好きな時間。
海


週末も多忙なもう一人の飼い主。たまには息抜きでもと、千葉の海へ。
ミュー

冬の内房はとても静か。
ミュー

私はひたすら地面を見つめる。どこかに素敵な形の貝殻がないかなぁって。
すごく寒いのに、夢中になって、探しました。
貝殻

貝殻拾いをしている地元のおばあちゃんとお話をしたのですが、
朝なら、大きめの綺麗な形の貝殻が落ちているとか。
夕方は、いい形のものは、誰かに拾われちゃってるんだって。
貝殻

残念。今度は朝来る?
ミュー

北の空は怪しげ。雪が降りそうだね。
北

西の空を見ると太陽が眩しい。変な天気。
空

でも、今日は最後まで見届けよっ。
空

やっぱり、この時間が一番好き。
空

*ココモも一緒に海に行きました。写真は撮り忘れました。ごめん、ココモ。

コメントをどうぞ!

  1. 1番上の
    波ぎわと夕日の写真いいですね

  2. 私も一番上の写真が好きなので、四つ切サイズにして、
    部屋に飾っています。