思い出ブック完成

ミューとココモの誕生日には毎年1冊のphotobackを作っていました。
photoback


しかし、ここ数年、私のやる気のなさで、後回しにしていました。
「会社を辞めたら、やろう。」とか、「専業主婦になったら、やろう。」とか。
一向に、仕事も辞めないし、結婚の話も持ちあがらず、
アラサーOLまっしぐらな毎日。
仕方なく、デスクトップPCを買い替えたのをきっかけに、1日でやっつけました。
読みかえすと、3か所の誤字。
最大のミスはココモのタイトルにナンバーを付け忘れたこと。

まぁ、いいんです。飼い主の自己満足の世界ですから。
これからも、続けます。暇になったら。。。いつ暇になるか分からないけど。

コメント

  1. Lena より:

    本屋さんに売られていそうな素敵な写真集ですね*
    私も作りたいなぁと思いつつ、超面倒くさがりなので
    未だ写真は全てデジタルデータのまま・・・
    (ダメですね^^;)

    やっぱりこうして紙媒体で「モノ」として残すのって良いですね!

  2. Lenaさんへ より:

    もともとアナログカメラのころから始めていたことなので、
    こういう風に1つのモノに仕上げることには抵抗がなかったはずなのですが、
    最近は、体調不良が続いていて、気分も乗らなくて…
    PC変えたら、一気にやる気が出てきました☆

  3. sonica より:

    完成したんですね!
    期待以上に素敵ですね。中もこれまた素敵なんでしょうね。
    勢いも大事だし、その勢いのもとになるきっかけや、したい!という気持ちに火がつくことも大事。
    私もビデオデータの編集、DVD化がストップしてます。
    さくさくと進めてスッキリしたいと思います。

  4. sonicaさんへ より:

    先生のphotobackみて、やらなきゃって思ったんです。
    先生に感謝です。
    勢いづくまでに時間がかかりますが、先生もDVD化を頑張ってください。