紅葉はじめの中禅寺湖 No.3

一番紅葉が綺麗な場所を目指して湖上散歩。

 

前日のお天気とはうってかわって、朝からどんより。

 

そのおかげで、緑がしっとりとした感じで、苔に覆われた切り株がいい感じ。

 

千手が浜の辺りが一番紅葉が進んでいましたが、光の加減で鮮やかさがあまり感じられません。

 

近づいて見れば、結構、紅葉している木もあります。

 

カラフルな木々の一部分を切り抜けば、“紅葉”っぽい。

のんびりカヤック散歩を楽しんで、レイトチェックアウト料(デイキャン代)を支払い、ゆっくり昼過ぎまでキャンプ場で過ごして、帰りました。

年内はこれでカヤックキャンプはオワリかな…あともう1回ぐらい行きたいな♪

コメントをどうぞ!