紅葉はじめの中禅寺湖 No.2

芸術の秋。立ち枯れの木からも、アートを感じます。

最近、ブログをサボり気味です。色々とネタはあるのですが、なんとなく気が向かず。少しずつアップしていく予定ですので、時々はブログを覗きに来て下さいね。

さて、中禅寺湖のカヤックキャンプの続き。結構波があるので、ずっと漕いでるとかなり疲れます。ちょうどよい浜を見つけては休憩&落ち枝集め。←夜の焚き火で使おうと思って。

 

サイトに戻り、肌寒くなり始める前に、夜の準備。

 

オート不可のため、焚き火台もコンパクトで軽いものを。

 

ストーブも登場。去年は9月の中旬には使い始めていたので、やっぱり今年は暖かいんだね。夜ごはんは鍋。もうそんな季節になりました。

コメントをどうぞ!