まだまだ暑いカヤックキャンプ No.2

朝ごはんは軽く、さっそくカヤック散歩へ。

何回も来ている本栖湖なので、気づいたら、あんまりカヤックからの写真がない・・・

 

いつものように浜で休憩する時は水で遊びました。結構、水温が低かった。

 

くるっと一周してキャンプ場に戻りました。以前に比べれば本栖湖も小さく感じられますね。朝ごはんは、前日の夜ご飯で食べたカレーをいただきました。

 

富士山もずーっと見られて、お天気には恵まれました☆

だらだら撤収作業をしつつ、サイト周辺でカヤックでチャプチャプ。

気づいたら、ココモの写真ばかり。

 

こんな連休を過ごしました。オワリ。

コメントをどうぞ!

  1. 綺麗にくっきりはっきり見える富士山に出会えた
    カヤックキャンプだったですね。
    気持ちよさそう♪
    こんな日のキャンプって気持ち良いよねーー。
    いいなぁー。
    もう、本栖湖の水も冷たいでしょ。
    ミューちゃんとココモちゃんは泳いでいるけど
    寒がってなかったの?
    そろそろ紅葉も見ごろの場所もちらほら。
    紅葉カヤックキャンプは行くのかな?

  2. 本栖湖は冷たかったです!
    そういえば、夜に、素っ裸で湖に入ってる人がいましたよ・・・
    超寒そうでした。まだまだ賑やかな本栖湖でしたが、
    来月辺りには、かなり人が減りそうですよね。

  3. かっこいいー カヤックやられているんですね!
    我が家の近所にもリトリバー系でカヤックの子達が時々海にいます。私のほうは海のそばに住んでいるんですが、JRTたちはカナヅチで泳げません。また遊びに来ます♪