ハマさんぽ

先週のこと。
ふらり、横浜をお散歩してきました。
2010_06_13_9999_3


素敵なフレンチ(CAFE de la PRESSE)のお店で遅めのお昼。
2010_06_13_9999_11

久しぶりに美味しいキッシュを食べた☆
2010_06_13_9999_21

もちろん、わんこも一緒。
2010_06_13_9999_14

てくてく歩いて、お気に入りのフレンチの洋菓子店へ。
ここのレーズンサンドが好き。北海道のあれより、美味しいと私は思ってる。
ついでに、右端に写ってるお店でも、お買い物。
2010_06_13_9999_31

しばし飼い主を待つ。その後はカヤックのお店で小物を調達。
2010_06_13_9999_33

お散歩が楽しい街なのでした。

コメントをどうぞ!

  1. わ!横浜に来られたんですね!!
    しかもかなり私の家の近くです♪

    patagoniaやCAFE de la PRESSEの前はZEROの
    お散歩コースですよ^^
    幸子姫さんがたぶん来られた日も通ってます!
    ここでバッタリしたらびっくりでしたね*

    でもCAFE de la PRESSは
    通るだけで、入ったことないです。
    その向かいの郵便局をいつも使ってるので
    信号待ちで、食べている人見て
    「いいなぁー」って指くわえて見てるだけです(笑)

  2. 先々週ですが、行ってきました。ふらりと。
    いつも、ふらりと横浜へ行くことが多いです。
    横浜の中心にお住まいとは、素敵。
    意外に緑も多いし、電柱がないから、ごちゃごちゃ感がなくていいな。
    あと、わんこと入れるカフェも多いこと!!

    キッシュ、めっちゃ美味しかったです。
    美味しいキッシュってなかなかめぐり合えないけど、
    ここのはパイ生地までちゃんと美味しかったです。

  3. いいなあ,横浜. お洒落で.
    パタゴニアもあるんですね.
    実は僕も横浜に住んでたんですよ.それも山手カソリック教会の裏あたりに...
    ちょっと遠いけど,外人墓地から元町,山下公園を経て赤煉瓦やメロンホテル辺りまでは散歩コースでした.(帰りは買い物してタクシーなんてずるしちゃいました)
    アメリカに行く前なんで,大分経ちますが...
    今年は花見の時期に少し散策しましたよ.