初夏の南伊豆 No.1

一足早く、海遊びをしてきました。
海遊び


くるくると、ループ橋を下りる。この道は2年ぶり?
七滝

やってきたのは、弓ヶ浜。一度行ってみたかったビーチの1つ。
ビーチ

シーズン中は朝から大渋滞で、浜は人でごったがえすような場所は、
わんこが行ける場所じゃないから、ちょっと季節を外して行こうと思って、早何年…。
ビーチ

海開き前だから、人が少ない。わんこと遊ぶには絶好の季節☆
ビーチ

水温もぬるめで、長く水に浸かっていても平気。
ミュー

ミューも、久しぶりの水遊びで、とっても楽しそう。
ミュー

コメントをどうぞ!

  1. こんにちは*
    南伊豆って海と砂浜がきれいですよね!

    いつもシーズンに行くと(平日でも)、
    白浜なんて とてもわんこと遊べないほど
    人でごった返してます^^;

    この時期が狙い目だったんですね*
    参考にさせて頂きます。

    トップの砂浜の文字の写真、素敵です☆

  2. 伊豆の海、キレイですよね。
    5月末に伊豆に行ったんですが、生憎の天気で…
    確かにこの時期ならだ~れもいなくて
    遊び放題でした!
    真夏だと暑すぎちゃうしね。

  3. 平日でもシーズン中は混むんですね・・・

    今の季節、特に梅雨の合間のわずかな晴れ間を狙っていくといいかもしれませんね。

    砂文字、暇だったんで、書いてみました♪

  4. この時期は遊び放題ですね。
    あっ、でも、日差しが強いと暑いかも。
    この日は曇りだったので、とっても過ごしやすかったです。