新緑のカヤックキャンプ No.2

緑のカーテンを通り抜ける。とっても気持ちいい~。
新緑カヤック


明るい緑、暗い緑。コントラストがとってもキレイ。
新緑カヤック

こうやって不安定な場所で抱っこすると、固まります。
新緑カヤック

青空はわずかにしか見えなくなってしまったけど、
東京にいたら雨だったから、遠いけど、ここに来ておいて良かったね。
新緑カヤック

湖上から我が家をパチリ。木々に囲まれているため、本当はタープなんて不要です。
雨が降るかもしれないからって、とりあえず、張っただけ。
それにしても、黄色と緑の幕帯って新緑のシーズンは周りの色に溶け込みすぎて、見つけ難い。
新緑カヤック

サイトに戻ってから、再度火おこし。着火剤がなくなったため、まつぼっくりで代用。
新緑カヤック

クーラーボックスに残ってたものを焼いてみる。
新緑カヤック

いい香り。
新緑カヤック

ちまちまとのんびり焼くのも悪くない。ゆっくりとした時間が好き。
(帽子とパンツ、エーグルです。一応、モニターのことを意識して、着てみました。)
新緑カヤック

お腹も満たされ、そろそろ撤収しましょうか。
新緑カヤック

コメントをどうぞ!

  1. こんばんわ~。

    綺麗な緑ですね~~。☆

    生命力が満ち溢れているというか・・・。

    今年こそは、是非行ってみたい湖です。

    *切り餅・・・ウチも余ってます。(笑

  2. 1枚目、2枚目の写真いいですね~
    湖上からテントを見るっていうのがいいですね~
    もち。うちも余ってます~
    コメントありがとうございました!
    シャン8+ネスト(4のもの)か、中にBDのライトハウスをいれるか迷って見ます。
    その前にうまく張れるかどうかが心配。。。

  3. 新緑って気持ちいいですよね^^。
    山の方ではまだ新緑が見られるんですよね!
    新緑の時期ってことはホタルはまだかな?

    シェーって感じのココもちゃんがツボでした(笑)

  4. とってもいい湖ですよ~いくつかキャンプ場があるから、
    好みのキャンプ場が見つかるといいですね。

    お餅、まだ余ってるんですか?いいな。
    私たち、いつも、買ってますよ。すぐ食べちゃうんです。
    1年中食べてるかも。

  5. シャン8とネストもいいけど、BDのテント+タープがこの時期は良さそう☆
    虫が増えるこの時期は、シャングリラのトンガリ部分に虫が集まってくるんですよね~
    虫さん、いませんでした?

  6. ホタルはまだまだって感じでした。夜は結構冷えるので、あと1ヵ月後?ぐらいでしょうか。
    過去2回ほどナイトカヤックしましたが、結局ホタルを見たのは1匹だけ。
    私もいつかホタルを見たいなって思ってます。