新緑のカヤックキャンプ No.1

緑がキレイでした。
新緑カヤック (7)


週末、関東エリアはお天気がイマイチ。でも、天気予報を見ると、西の方はなんとか良さそう。
ということで、東京にいても雨でオデカケしないのなら、
雨が降るかもしれないけど、晴れマークもある長野へ。

ちょっと余談ですが、先日、エーグルのスクロールスカートのモニターに応募してみたところ、
10名の1人として、選んでいただき、来月下旬からそのスカートのモニターをすることになりました☆
なので、今回は、少しエーグルを意識して、クローゼットの中からエーグルアイテムを引っ張り出して着てみました。

これ、1日目の設営中の写真。よく分からないと思いますが、去年のトレックスカート&ワッフルタイツを履いています。
新緑カヤック

いきなり2日目。ゆっくりめに起きました。というか、寝るのが遅かった…。
新緑カヤック (1)

ゆっくりめの朝食。ホットドッグのソーセージを焼いてます。
新緑カヤック (2)

さぁ、やっとカヤック出発。お天気はイマイチだけど、雨は降ってないし、時よりお日様も顔を出したりして、まずまず。
何より、緑がキレイ。眩しいくらい。この季節の緑、大好きです。
新緑カヤック (3)

1時間ほど漕いで、休憩。
新緑カヤック (4)

チャプチャプと水しぶきを立ててあげると、めっちゃ反応します。ワンワンと。。。
新緑カヤック (5)

泳ぐことはなかったけど、足ぐらいなら水に入っても平気なのかも~。
新緑カヤック (6)

つづく。

コメント

  1. たつごろう より:

    ここは・・・

    あの湖かな~~~?(^^)

    行った事ないんですよね。そこ。
    今年は行ってみようかな~~?

  2. さくママ より:

    新緑のいろの鮮やかさと常緑とのコンビがいいですね~

    シャングリラとネストだけで寒くはないのですね!
    タープは何になりますか?
    あと、タープの片方はシャングリラのポールにつなげてあるのでしょうか?
    矢継ぎ早の質問で申し訳ありません~

    今週のキャンプはシャングリラ&ビスタデビューしようかなと思っております。

    続編楽しみにしてます!

  3. たつごろうさんへ より:

    そうそう、青木湖です♪
    この日は、バイクの方々数組とデュオキャンと、
    超騒がしすぎる地元大学生バンガロー組だけでした。
    グループ数は少ないけど、めっちゃ騒がしかった・・・
    でも、夜の1時には寝てくれて助かりました。
    そんな訳で、寝不足だったんです。

    オフシーズンに行くと、結構、いいですよ。
    キャンプ場のおばちゃんが、すごく親切です。

  4. さくママさんへ より:

    コントラストがすごくキレイでした。新緑が眩しいくらい。

    シャングリラとネストで、寒く無かったです。
    というか、寒いと感じる人もいると思いますが、
    薄めのダウンジャケットを着てましたし、
    寝袋はダウンハガー#2で、下半身が冷える私はダウンパンツを履いていたので、そんなに寒く無かったですよ。
    やっぱり、ちゃんとした格好で挑めば、寒さは気にならないと思います。

    タープはインテグラルデザインです。
    ポールにつなげてはいません。シャングリラのてっぺんにある紐?につなげています。
    でも、これは強風時とかは、幕が破れる原因になるので、オススメしません。

    シャングリラにビスタ、めっちゃ豪華ですね。広そう~。
    レポ、見に行きますね。