ミラーワールドなカヤックキャンプ No.2

溶岩地帯からの眺め。空の色が湖に写ってる。
本栖湖カヤックキャンプ


わんこたちは、自由きままに、溶岩地帯を楽しんでいます。
本栖湖カヤックキャンプ

何やら、おしゃべりしているようです。さりげなく、富士山も写り込んでる!!
本栖湖カヤックキャンプ

休憩して、次は、対岸まで。公衆トイレに寄ろうと思って。でも、断水で使用不可・・・。
仕方なく、ミューとディスク遊びを楽しんでから帰ることに。
本栖湖カヤックキャンプ

疲れているのか、ボーっとしています。
本栖湖カヤックキャンプ

どこか一点を見つめています。
本栖湖カヤックキャンプ

カヤックを始めた頃は本栖湖って大きくて対岸まで行くのなんて、大変~って思ってたけど、
今じゃ、本栖湖って小さいね~なんていいながら、漕げるようになりました。
交代に漕いで、対岸からサイトまで30分で戻りました。一緒に漕げばもう少し早くなるはず…息さえ合えば。合わないことが多いけど。
本栖湖カヤックキャンプ

お腹がちょっと減ったので、焼き鳥屋さんにねぎ間を注文しました。
本栖湖カヤックキャンプ

サイトの片づけをしつつ、カヤックで遊びつつ。
本栖湖カヤックキャンプ

あぁ~カヤックって楽しい~。次のオデカケは連休になりそうだけど、どこへ行こうかな。
本栖湖カヤックキャンプ

コメントをどうぞ!

  1. 見事に映ってますね。
    キレイです。
    実際に見た方がもっときれいに見えるのかしら?
    次にカヤックキャンプも晴れるといいですね。

  2. Topの写真 スゴイですね!
    日本じゃないみたい・・・

    こんな日にカヌーしてみたいです
    GWはやっぱりココ混むんでしょうね。。

  3. こらんです。こんにちは。

    1、2とも、素敵なお写真。
    素晴らしい景色を楽しみながらのカヤック。
    いいですねぇ。
    早く、カヤックデビューしたいんだけど…
    前にブログ記事にしたように、歯の治療、インプラントで大出費…(涙
    購入は、今年は我慢だわ。
    (日ごろのポチ、ポチがなければ、買えた???:苦笑

    どこかで、カヤック体験しようと思ってます^^

  4. ほぇ~。見ていてため息が出ます^o^
    うちもそろそろカヌー始動したいのだけど、別件で那須でした^^;

    この凪とヌメ~っと感、やっぱり本栖湖は最高ですよね☆
    幕の修理さえ無かったら今週末にでも行くのにぃ~(><)

  5. ほんとうに、ミラーワールドですね!
    透明度がスゴイ!!
    富士山にも、富士を移す湖にもいつか、行ってみたいです~
    カヤック、犬乗りで体験してみたいです。
    次はGWですね~

  6. すごい!!
    こんな凪いでる本栖湖、はじめてみました!
    写真が素敵過ぎます!日本じゃないみたい~。

    私は同じ週の平日に行ったんです!
    その時は暑いほどの陽気だったんですけど、
    帰る日の夜は雪予報だったので、驚いてました。
    やっぱり雪降ったんですね。

    私もどこかに着陸したかったけど、、、
    流されて、辿り着けませんでした(笑)
    はやく上達したいです!

  7. 実際に見てみると、もっと、すごいです。
    写真じゃ伝わらないですよね。
    でも、湖面が鏡みたいなんですよ!!

  8. GWの本栖湖は、きっと混むでしょうね。
    そうじゃなくても、トイレや炊事場も綺麗になったことだし、
    これからは今までとは違って、普段の週末でも人がいっぱいいそうな予感です。

  9. インプラントってお金かかりますよね・・・
    もう1人の飼い主も、インプラントを去年して、かなりの出費だったような記憶があります。
    来年、カヤックデビューできるといいですね。

  10. 那須だったんですね。季節外れの雪中キャンプも良さそう!!
    本栖湖は、このヌメっとした感じがたまりませんね!
    梅雨に入る前にもう1回行っておきたいところです。

  11. 透明度は、関東エリアでは一番だと思います、たぶん。
    さくらちゃんなら、カヤックより、カヌーがいいかも。
    大型犬だと、カヤックは狭そうな気がする…どうかなぁ。
    ぜひこの夏にでもカヤックorカヌー体験してみてくださいね。

  12. 平日に行かれたんですね。いいな、空いてるでしょうね。
    って、この時も空いてたけど。

    1年目のカヤックは、私たちも本栖湖って大きいななんて思ってたんですけど、
    2年目からは、あちこち漕いだおかげで、本栖湖って小さいって思えるようになりました。
    たくさん練習して、ぜひ溶岩帯まで行ってみてくださいね。