今シーズン初カヤック No.2

曇ってると4月でも肌寒い。焚き火でちょっと暖を取る。
2010_04_11_8735


こちら、久しぶりのアウトドアな週末で、超お疲れ。
2010_04_11_8747

その後、お日様が顔を出して、一気に暖かくなったので、もう1回カヤックに乗りました。
IMGP0070

何か、見えるんでしょうかね。
IMGP0078

水しぶきに興奮します。
2010_04_11_8790

顔を水に付けられます。ディスクのためなら。お風呂嫌いなくせに。
2010_04_11_8821

ディスク遊びは続きます。
2010_04_11_8837

飼い主が飽きたので、先日雑貨屋さんで買った組み立て式フラフープで遊ぶ。
私は15回ぐらいはまわせるけど、この方、2回で地面に落ちます。
2010_04_11_8828

こんな使い方もアリかと。
2010_04_11_8848

帰りに川口湖を見学。ここでカヤックはあり得ないなぁとしみじみ思うのでした。
2010_04_11_8859

今月ももう1回ぐらいカヤックキャンプに行けますように。

コメントをどうぞ!

  1. 水が好きな犬で羨ましいです!!!
    うちの犬は水が苦手で
    水を飲むとき以外は近寄りません
    カヤックに無理矢理乗せても、びびって
    後ろにバックしてきます
    しかも岸近くに寄ると飛び出して逃げます(笑)

  2. ミューちゃん相当疲れちゃったみたいですね。
    気絶寸前な感じの熟睡っぷり(笑

    新しいパドルはどうですか?
    やっぱり全然違いますか??

  3. 最初は2匹とも、お水は苦手でしたよ。
    3年ぐらいかけて、お水が好きになるように教育?してみました。
    無理強いせずに、楽しそうに一緒に水辺で遊ぶ練習をして、
    足が水に付けられるようになったら、飼い主の私たちが水の中で泳ぐ姿を見せて、
    少しずつ、少しずつ、泳げるようにしたんですよ~

  4. そうなんです、家ではこんな風に寝ています。
    犬ってこんなに無防備だっけ?って思うほど。

    パドル、いいですよ。
    以前は西湖の端まで行くのに一苦労だったのに、
    今回はあっという間に着きました。
    パドルが良かったのか、カヤックシーズン3年目だからなのか、どっちか良く分からないけど。
    とりあえず、軽いし、ベントだから、漕ぎやすかったです。
    カーボンは、超軽い!!らしく、頑張って漕ぎすぎてしまったそうです。

  5. 初漕ぎは西湖に行かれたんですね!
    多分この日だと思うんですが長野方面に用事があったので青木湖で漕ぐ予定でしたがまさかの雨でした(T_T)
    西湖はすっごいいい天気だったんですね!
    組み立て式のフラフープがあるなんて知らなかったです。といっても私も旦那様と同じく2回まわせればいい方だけど(笑)
    ディスク楽しそう♪我が家のワンコもディスク遊び好きだけどキャッチできないんですよね・・・。