海の見える特等席

空がおおきい~。
空


今週もちょっと体調が悪かったので、キャンプはお休み。そのかわりに、お天気が良かったので、海へ。
お気に入りのイスを持って、海が見える場所へ。
イス

行き道に市場で買ったお持ち帰り寿司1.5人前セット。1,580円。
ネタが大きくてボリュームがあって、2人で頑張って食べました。
私たち、ひと口で食べられる大きさのネタが好きなんだけど・・・。まっ味は美味しかったし。
銀座で買ったら、3,000円近くしそう?
寿司

お腹いっぱいになったので、あそぼっか。
遊ぼう

磯遊び。ココモ、興奮。
ココモ

ディスク遊び。ミュー、興奮。
ミュー

でも、空中キャッチなんてできないし、どこに落ちたか岩でよく分からない。
ミューとディスク投げ

ミューが見つけられない時は、私が拾いに行く。
探す

西の空が赤くなってきた~。
空

肌寒くなってきたし、そろそろ帰る?
ココモ

海の見える特等席からのレポでした。
空

コメントをどうぞ!

  1. 冬って空も海も空気も澄んでいてキレイですよね。
    海岸で食べるお寿司おいしそぉ~♪
    千倉辺りかしら??
    そして海岸線に見えるのは大島ですね。
    素敵な写真を見ていたら、私も千葉に行きたくなりました♪

  2. 空気感が綺麗で拝見してて気持ちのイイ写真ばかりです!

    ミューちゃん岩場でもディスクだなんて、ホントに
    ディスク命なんですね(笑)

    ウチはディスクは追いかけるんですがまだキャッチできません・・。
    まずはイヌリンピック目指したいと思ってます^^

  3. ピンポイントで名前は分からないけど、
    たいぼって名前の食事所のある場所です。
    館山なんとかホテル(ゴルフ場とかある)の近くです。
    地図なら、ココって指せるのですが・・・

    大島が見えてたんですね。どこの島か分からなかったし、
    大島ってもっと遠くて見えないのかと思ってたんですよね。
    冬だから空気が澄んでいて遠くまで見えるんですね!!

  4. 空気感が伝わったんですね。ちょっと嬉しい☆

    ディスク投げというより、ボール投げをすると見つけられなくなるから、
    とりあえず、ディスクを投げたって感じです。
    宝探しごっこ状態でしたよ。

    イヌリンピックの大会に出るんですか?
    走るだけの競技もあるから、パピーのももちゃんは、
    そういう部門から始めるといいですね。

  5.  海、気持ちよさそうですねえ~
    素敵な写真見ていたら、私も海見に行きたくなります^^

     体調は大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。

     

  6. 体調いかがですか?
    無理しないで遊びに行ってくださいね。
    磯で遊ぶ2匹も冬の寒さ感じないんでしょうね。

    コンテナ船ですね、
    私はこれに関わる仕事しております。

  7. 遅くなりました。

    冬の海は、嫌いじゃないんです、私。
    夏はベタベタするし、暑いし、人がいっぱいで苦手なんですよね。
    レオママさんも、冬の千葉の海へオデカケしてみてくださいね。

  8. コンテナ船っていうんですね。
    へぇ~輸出入に関係しそうなお仕事なんですね。
    遠くから見ても大きなお船でしたよ。