チャプチャプカヤック No.3

車や歩いては行きずらい無人の浜へ行けるのがカヤック遊びのいいところ♪
カヤック


本栖湖へ来たら、まずはあそこの浜へ~。
ココモ

浅瀬なので、遊びやすいのですが、なぜか今回はいつもより水位が高く、ビーチ部分が狭くなっていて、遊びずらかった。
それでも、本栖湖の中では遊びやすい浜なので、わんこと水遊び開始!
ココモ

水しぶきに興奮するので、こうやって、水をかけてあげます。
ココモ

食べたいんでしょうね、たぶん。
ココモ

ちょっとした岩の上で、休憩。
ココモ

たくさん遊んで、満足したみたい。サイトに戻ったら、寝てました。
ミューとココモ

冷えた体を日向で温めているんだと思います。
ココモ

コメントをどうぞ!

  1. こんな場所なら、ワンコとの水遊びも
    気兼ねせずにできますね!
    ココモちゃん、たくさん遊んで日向のお昼寝、
    気持ち良さそうだね~。

  2. キャンキャン吠えるココモがいるので、
    こうして、誰もいない場所は、気兼ねせずに遊べます!

    地面もあたたかく、砂浜はとても気持ちよかったみたいですね。