チャプチャプカヤック No.2

夜明け前の空。淡いグラデーションが綺麗でした。
空


カヤックキャンプの日は、自然と早起きができます。4時半過ぎに起床。
今日は、朝から風があり、波も大きめ。
この後、富士山は雲の中に隠れてしまったので、
朝のほんの一瞬だけでも拝めたので、ちょっと得した気分。
富士山

朝ごはんを食べて、ミューとボール遊び。
ミュー

ジャンプできないので、寄りかかかってきます。
ミュー

川や海と違って、湖の場合は、積極的に水の中へ飛び込んで行きます。
ミュー

朝から元気良すぎでした。
ミュー

ココモはお気に入りのボールで波打ち際でチャプチャプ遊んでました。
ココモ

ダー!!
ココモ

普段、わんこの写真をあまり撮らないけど(苦手)、今回は頑張って撮ったので、
わんこ写真をもうちょっとアップしたいと思います。
カヤックも、ちゃんとやったよ。次は、カヤックのこと、書きます。

コメントをどうぞ!

  1. 色付く前だけど,淡く限られた色に浮かぶ富士...素敵ですね.
    あ,patagoniaだ.私たちも,とど1,2号で愛用してます.

  2.  
    富士山の写真すっごい素敵です!!
    早起きしたかいがありましたね。
    本栖湖良いですね。
    ワンコちゃんたちも、とっても楽しそうで、
    いい写真ですね。

    ああ、キャンプ行きたいな~
    続きも待ってま~す

  3. これ以上色が濃くなることなく、明るくなりました、この日の朝。
    綺麗な朝焼けを期待してたんですけどね!

    パタゴニア、愛用されているんですね。同じ水着ですか??
    私のカヤック用のパンツは、サーフィン用なんですよね。
    パタゴニアじゃないし…あっ、Tシャツなら何枚か持ってます♪

  4. 早起きしたかいがありました!
    テントの出入り口を富士山と朝日が見える位置に合わせて、
    さらに、テントの入り口をしめず、メッシュのみで寝たので、
    シュラフの中から、空の色と富士山を確認できるようにしたんですよ。
    そうすれば、飛び起きることもできるかなって思って。

    もうすぐ連休ですね。どちらへオデカケですか?