八ヶ岳でリフレッシュ No.2

とっても冷たい水でした!
川


お昼ごはんを食べたあと、もう1泊することに決めました。
どこのキャンプ場にしようかなぁって地図を眺めていたら、滝って書いてあったので、川沿いを散策することにしました。

苔むした森を歩きます。
苔

マイナスイオンたっぷりの滝に到着!
滝

行き当たりばったりで行ってみた滝。
事前情報ゼロだったので、期待してなかったけど、とっても雰囲気があって、
車に三脚を置いてきたことを後悔…。紅葉のシーズンに、再訪したいな。
滝

いつもの芝生の広場へ移動。
ミュー

新しいレンズで撮ってみた!!
ミュー

まだまだ練習が必要だ~ ピント合わせが苦手です…
ミュー

つづく。

コメントをどうぞ!

  1. こんばんは~♪
    雰囲気のある森と滝の流れですねぇ。
    これからUPしますが、同じく滝でマイナスイオンを
    たっぷりと浴びてきました~。
    苔むした森の中も気持ち良さそうです!

  2. 夏の川遊び、気持ち良いですよね♪
    ↑雰囲気の良い川&滝ですね。
    どの辺だろう・・・?

  3. マインイオンでリフレッシュですよね♪
    苔のある森は、もわっとした空気でした。
    お手軽ハイキングコースで原生林が楽しめて良かったです。
    yumiさんのブログも、後で遊びに行きますね。

  4. 夏はやっぱり水遊びがいいですよね。
    でも、ここの水はあまりに冷たくて、長時間足を入れてられなかったです。
    ここは、蓼科ですよ。