週末は遊ぼうね

疲れてます。
ココモ


私が・・・ね。風邪だし、仕事が忙しい。
でもって、家では、可愛いミューとココモと、可愛くないおサルのお世話でヘトヘト~。
なのに、動かないサル・・・ってどうよ。プンプン!!
いつも通り私がミューたちのお散歩をするよ。けど、短い。ミューちゃん、ストレス・・当たり前か。
おサルが寝静まった夜中に、ボール遊びをしたわけ。ミューちゃん、大喜び♪
ミュー

夜中だから、眠いよね。私もよ。
ココモ

いつになったらずっと一緒にいられるのかな。いつもごめんね。
3連休はいっぱい遊ぼう!
ハウス

今、写真を見返すと、夜の室内だったから、イマイチね。

コメントをどうぞ!

  1. ミューちゃん、ボール大好きだったんですよね^^
    夜中のボール遊び、満足してくれたかな??

    幸子姫さんに頑張ってお風邪治してもらって 3連休はいっぱい遊べるといいねーーっ
    雨降りませんように><

    かわいくないおサルって・・・(笑)

  2. うーん、家の中のボール遊びは、やはり物足りないみたいです。
    風邪、治るといいんだけど。
    3連休は、ばっちり遊ぶ予定なんで、絶対に治したい!!

    おサルさんは、可愛くないですよ。
    絶対に何もしないし。お散歩なんて、ほとんどしませんよ・・・
    週末に出かける時だけで、普段は一切しません。ひどいでしょ。可愛くないのですよ。

  3. 風邪、早く治してくださいね!!
    連休ですよ^^v

    今も充分にかわいい二人ですよっ!!
    でもでも、やっぱり夜の室内での写真はのっぺりとした感じなりますよね。
    それはもう仕方が無いんでしょうね^^;

  4. 季節の変わり目で~風邪をひいている人が多いですね~。
    連休までに治りますように~お大事に
    おサルさんは、幸子姫さんがしっかりさんなので甘えてしまっているのね~きっと。
    週末に幸子姫さんとwansがリフレッシュ出来るように、いっぱい頑張ってもらわないとね~

    私事ですが~blogをmixiからFC2に引越しました。
    まだ、仮住まい状態ですが~もし良かったらリンクさせて下さい

  5. 最近、風邪っぴきさん多いですよねー。
    週末まであと少し。お天気もまずまず良さそうだし
    早く治してくださいね♪
    夜中のボール遊び、ウチもしますよ。
    遊びに関しては、ワンコは昼も夜も関係ないのよね。

    おサルさん、とっても面倒見が良さそうな方に思えたのですが・・・。ありゃりゃりゃ?!

  6. 私も少し風邪を引いてるかもしれません^^;。
    鼻炎との区別が付きにくいのですが、
    気温が下がったのに半袖のままだったりするので
    鼻がぐずぐずです(笑)。
    でも、キャンプに行っちゃいました!
    現地ではなぜか症状が軽いので、
    人間もワンコも「遊び」が必要なのかな?なんて
    勝手に思ってます♪

  7. リーリさんみたいに、朝、写真を撮ればいいのだと思うのですが、
    朝は朝で山ほどある家事をこなさなければならず、
    カメラを触ることができません。
    早起きすればいいんだよね、きっと。朝に弱くってね・・・。
    キャンプだと早起きできるんだけど。精神的なものかしら。
    そうそう、のっぺりした感じだし、室内の照明が色んなところから当たってるから、なんか変なのよ・・・。
    いつか、早起きしよ。いつになるかしら。

  8. 新しいブログ、いい感じです。
    mixiをしない私には、そういう誰でも見られるブログが有難い!!
    これで、情報交換できますね。これからも宜しくお願いします。

    今は、だいぶ良くなりました。あとは咳だけ。

  9. 夜中のボール遊びというか、家の中のボール遊びは、
    こっちは、結構辛いですよね…すぐに取ってきちゃって、投げる回数が多い。
    くるみちゃんは、大きなボールが好きですよね。
    まさか、家でも大きなボールで!?なわけないですよね。

    おサルさん、外で、しかも、キャンプの時は働くんですよ・・・
    家の中だと、おサルというより、動物のなまけもの状態ですよ。
    今週は、カヌキャンですか?土曜日のお天気がイマイチですよね。
    長野県の南部へ行く予定です♪

  10. 私も半そでですよ。1年のうち、真冬以外はほぼ半そでで暮らしております。
    家の中だったら、1年中、半そでかも・・・小学生みたいですね。
    そうそう、キャンプへ行くと、調子が良くなるんですよね。
    やっぱり、2週間キャンプをお休みしたのがいけなかったかも。
    土曜日、雨があまり降らないといいのだけど。日曜日は、お天気抜群ですね!

  11. 風邪のときに職場などでずっと空調の中にいないといけないと、
    治りが遅い気がします。
    体調の悪いときは二重に気が重いですよね、十分遊んであげられなくて。
    週末のキャンプまでにはばっちり元気になりますように。

    私は経験だけあるけれど、キャンプってそんなに興味がなかったんです。
    それが野外での犬の訓練に参加したら、あれは結構苛酷な環境なんですね。
    特にこれからが犬は気温を気にしないで動ける季節、
    じっとしていないといけない人間にとってはきついです。
    防寒対策何とかしなきゃな、と思っていたところでふと幸子姫さんのブログを見たら
    ためになる情報がたくさん、特に右側のところに。
    そうか、冬キャンプする人たちだったらとても参考になるかも、と
    いろいろ見始めたら楽しくなってきて。
    来年辺りにはカヤックもやってみたいな、って思ってます。

    手作りごはんの本届きました。
    冷蔵庫に魚しかなかったので、今日はいわしをつみれ状にして
    あげようと思います。
    骨付きの肉、鶏とスペアリブくらいしかその辺で売ってない気がするな。

  12. そっか、空調の中にいることも、ダメですよね。
    空気が悪いですものね。

    防寒対策は、適当に着込めばいいってわけじゃないんですよね。
    上手にレイヤリングしていかなきゃダメなんです。
    ファーストレイヤーはこれ、ミッドにはこれ・・・って着ていけば、
    着膨れせずに、かっこよく、重ね着ができますよ。
    冬キャンや、スキーをする格好を上手に取り入れていけば、
    外でわんこと遊ぶのも苦じゃありませんよね!

    本、届きましたか。良かった♪
    骨付きの肉、お魚でもいいですよ。もちろん、生でね。
    あとは、うちは2匹いるから、冷凍の骨付き牛肉を1kg買ったりもしています。
    ぜひ、ぜひ、手作り本を参考に楽ちんな手作りご飯を作ってみてくださいね。

  13. 幸子姫さんもお風邪ですか~?
    私も想像以上に長引いてしまいました。
    週末はみるく家とキャンプかな?
    楽しんでいらしてくださいネ♪風邪なんれ吹き飛ばしちゃうつもりで(笑)。

  14. はい、風邪引いちゃってます。
    goopeeさんもなんですよね。私も1週間ほど続いてます。
    キャンプしないと、体調が崩れるのかしら??
    週末は、紅葉カヤックしてきますよ~。

  15. お久しぶりです♪
    風邪早く治るといいですね。

    私はしばらく前に仕事辞めて、ずーっと家にいますが、
    ジルと一緒にいるのが当たり前になってしまって、次の仕事に出る踏ん切りが付かないでいます。
    経済的にもそろそろヤバいのですが…。

    キャンプなんて私には縁遠いものだと思っていたんですが、
    最近私も彼もキャンプに興味が出てきて、来月あたりキャンプデビューするかもしれません^^
    すごく楽しみです♪

  16. お仕事しなくていいなら、私はずっとしたくないです。
    えらいな、ゆいさん、復帰を考えているなんて。
    私、やめるまともな理由がないんですよね。シングルだと、やめるにやめられない。

    来月のキャンプ、楽しみですね。
    初キャンプですよね?グループキャンプですよね?
    11月は、かなり寒いです。朝方はマイナスになります、たぶん。千葉とかだとならないけど。
    初キャンで嫌な思いをしないためにも、寝袋は真冬用を。スリーシーズン用は×です。
    石油ストーブも持参で、万全の対策を取ることをオススメします。
    私たちは、ソロキャンしかしないので、先輩方に教わることなく、冬キャンに挑んだため、
    最初は大失敗をしました。寒すぎて、寝られなかったんです。
    なので、ゆいさんたちは、ぬくぬくの冬キャンを過ごしていただきたいです。素敵なキャンプになるといいですね。

  17. いろいろ教えて頂いてありがとうございます。実はグループキャンプじゃないんです(汗)私たち団体行動が苦手で…(苦笑)
    ストーブあった方がいいんですか。BBQと焚火ができるグリルを買って、暖をとろうかと考えていました。場所も千葉がいいんだろうな~とは思っているんですが、区画サイトが嫌で、幸子さんも行かれていた朝霧ジャンボリーか、無印の嬬恋のサイトにしようかと悩んでいます。どっちも寒いんですけどね。。

  18. ソロなんですね。私たちと一緒だ。団体行動、得意じゃないところも一緒。
    きままに自由にゆるーく過ごす派です。で、気が合う人がいて、タイミングがあえば、ご一緒する感じが好きです。
    11月に千葉ならグリルとかで十分だと思います。
    が、朝霧や嬬恋なら寒いかも・・・。
    無印は行ったことないですが、あまり高規格なキャンプ場は好みじゃないので、
    水道とトイレぐらいしかない朝霧が好きです。
    富士山も見えるし、いいトコですよ~。
    で、初のキャンプは2泊3日がいいです。
    1泊2日だと設営と撤収だけをしに行ってる感じになるので。
    頑張ってくださいね。